浪費と汚部屋改善日記

浪費女は汚部屋で暮らしてる。目指すはシンプル可愛いお部屋!!

アラサー主婦のリアル汚部屋を公開します。

 

はじめまして!

部屋と暮らしを変えて人生を変えたい せな です。

 

このブログを開設したのには理由がありまして、

 

①浪費癖を直して貯金をどんどん増やしたい

②汚部屋から脱却してミニマリスト風になりたい

③最終的には毎日楽しく暮らしたい!!

 

の3つがあります。

 

最近年齢のせいなのか季節柄のせいなのか、はたまた汚い部屋のせいなのか毎日毎日疲れがへばりついていて…

 

もはや貧乏神でもいるのかな?と…

 

色々やるべきことはありますが、まずはこの物が溢れた部屋を変えたい!という気持ちが強いことに気づきました。

 

f:id:senach:20200224182317p:plain

 

せっかく買ったデスクもぐちゃぐちゃ。

 

f:id:senach:20200224182409p:plain

 

本棚周囲は物は少なめだけど、よく分からない物がいっぱい…

 

アラサーにもなって片付けもできないなんて恥ずかしい。

 

自分に甘い私は一人だといつまでたっても物は捨てられないし片付けられないので、思い切って暮らし改善実況をしていこうと思います!

 

来年には理想のお部屋と理想のお金の使い方で毎日楽しく貯金もザクザク増えていますように。

 

 

自分変えるぞー!!

 

 

応援していただけると嬉しいです☺↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
  ブログランキング・にほんブログ村へ